スポンサーサイト


雑記・デフォルメ笹本

笹本

「貴様! 総帥に対して失礼だぞ!」

『人造昆虫カブトボーグVxV』より、忠臣ボーガー・ガルフストリーム笹本デェス。
あまりにも外道すぎるキャラクター勢のなかでもひときわ常識人なせいか、妙にコアな人気があるボーガーですね。
第35話でいきなり素顔が出てきたときには驚きました……。
今回、差分で素顔バージョンを描こうかとも思いましたが、笹本ファンは怒らせると怖そうなので頓挫しました。……だって資料少なすぎるんですもん……!

以下、差分というわけではないですが、おまけ画像です。
文章が全52話を観終えてない方にはネタバレとなるので注意です。


ビッグバンワンツー

かつての名は茨木エイジ、そして一。
なぜ名前が変わったのかはまったく不明ですが、まず間違いなく笹本順一という名前ではないと思われます。
髪型も声優さんも笹本はロイドさんと同じなのですが、受ける印象はあまりにも違いすぎです。すごい。

ちなみに順一のボーグケースは勝治と同タイプで、チャーリーのボーグケースはケンと同タイプ。そして茨木エイジのボーグケースはリュウセイさんと同タイプなのである。

それから考えると、かつての笹本は勝治ポジションだったというわけですね。
まあ納得かな。ロイドさんがケンポジションだったのも含めて。
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
