スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・デフォルメ龍昇ケン

ken1 
「ミラクルグッドテイストケンダイザー!
 ボーグ・オン!!」


『人造昆虫カブトボーグVxV』より、Funny Hot YELLOW ボーガー・龍昇ケンデェス。
正直、綿貫はカブトボーグの登場キャラは全員好きなんですが、特にケンが輪をかけて好きです。
最大級のボケキャラでありながら、最高のツッコミ役でもあり、また彼の女性経験は他のキャラの追従を許さない。バトル面では、かませ役だったり、最強のオプションパーツを装備したり、あのリュウセイさんを“いまわしむべき必殺技”で追い詰めたりと多様なスタイル。ちなみに覚醒回数、死亡回数はそれぞれ1回のみ。

以下、ケンファンの方のための差分画像です。

 

 

 

ken2
お米こそオレたちの魂!
 お米を守ることがオレたちの使命!
 違うかァッ!?」


第6話「魂の叫び!トワイライト・フレンドシップ・ソウル」より、お米モードの龍昇ケンデェス。

前々から思っていたんですが、リュウセイさんたちが昇竜軒のラーメンを「マズい」というとケンは怒りますよね。
では何故、ケンは「チャイナクック・マーベラス・ラーメン」を出さないのでしょうか。チャーシューメンやタンメンなどいくらでもラーメン系の必殺技がありそうなものなのに……!
――もしかして昇竜軒のラーメンはマーベラスではないことを薄々気づいてる?



ken3
「ってゆーか、もう! 待ちなさいよっ!

 うふふっ、あははっ!」

 

第11話「最強の名!マッドネス・デュプティ・スクリーミング」より、女装モードの龍昇ケンデェス。
じゃなかった、龍昇ケン子デェス。

次の日、ケンはこの格好で登校してますが、リンリンは何故止めなかったのか。
彼女の力なら可能だったろうに……。

とにもかくにも、女装は癖になるから気をツケーロ、デェスネ。



<余談>
今回、ケンのコスチュームを全部描いてやれと思ったんですが、数えてみるとやたら多くて驚きました。
スーツ姿(タキシード・白ダブル・黄色ダブルの3種。すべて襟がピークドラペル)、女装その2(しろくまピーク戦の応援)、勝負服(3話、50話などの袖なし服)、ガンマン(25話)、カブトヘッドモード(42話)、裸エプロン(23話)などなど。
ケンファンのために、これらの差分も後日作りマァス。

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。