

雑記・デフォルメさな

デフォルメさな

ひさびさのコミュキャラ絵は、『さなが見る世界』より佐伯さなです。

さなは綿貫が個人的にかなり好きな女性キャラで、前々から一度描いてみたかったのですね~。
パッと見ほんわか系の彼女ですが、意外と直情的なところがありますです。
その辺のギャップがいいですよね。

本編中はどっちかというとパジャマ姿が多いさなですが、綿貫の個人的趣味で外出時の私服です。
本当ならこの上にボレロを着るのですが、プロフィール画面に準拠。
いや、この格好が可愛いと思うのですよ、綿貫は。
パジャマ派の諸兄には申し訳ない次第であります (`・ω・´)ゞ

(なお、作中の台詞を添えたかったのですが、この借り物PCにはその辺のソフトが入っていないのです……! とりあえず根性で描いたので載せておきますが、そのうち台詞有りバージョンに差し替えます)
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
