スポンサーサイト


健康のためにこの命をささげよう

いきなりですけど、前作のゲームを作ったときにストレスの反動か、20キロくらい体重が増えてですね。
次回作の制作ではストレスとも上手く折り合いを付けながら作るというのも目標のひとつだったりします。

しかしそれはそれとして、今この瞬間のダイエットも重要でして。
友人に糖質制限をやっている人が多くいたので、真似をしてみることにしました。
別の友人は、ニガウリの卵とじ(中国語で「苦瓜炒蛋」)を食いまくったとのこと。
真似して作ってみましたが、けっこう食べごたえがあって良い感じでした。

で、糖質とりすぎてた人ほど糖質制限をすると頭がボーっとするらしいんですが。
今現在、しっかりと頭がボーっとしています。
さらに、FPSのゲームをやりながらルームランナーで走る人を見習って、昨日はミンサガ(アーカイブスでPS3でもミンサガできるの嬉しい)しながらエアロバイクをこいでました。RPGと有酸素運動は合わない気がしましたが、まあ慣れたゲームだから大丈夫…?

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
