

格付けチェックに参加できなかった。




佐村河内守さんのニュースが連日のように賑わっていますが、綿貫が一言いいたいのは「聴いておけばよかった!!」ということ。もしかしたら1億総格付けチェックだったかもしれないのに! 今となっては何も言うことがない…。

もしかしたら

「うおー、すげえ!
 原爆投下直後の広島の無念さが
 ひしひしと伝わってくるぜ!」


と赤っ恥をかいたかもしれないし、

「どう聴いてもこれ別のテーマの曲を流用してない?
 原爆の悲惨さとか感じないんだけど」


とフッサールもびっくりの本質的直感を発揮したかもしれず、まことに残念。
初めて、バイオハザードや鬼武者をやってなかったことを悔やみました。

それから上に貼り付けているニコニコ動画は、その佐村河内守さんが作曲したとされる鬼武者のBGMなのですが、
「ちなみに作曲者の佐村河内さんって耳聴こえない 天才杉」
「現代のベートーベン」
「ゲーム音楽の範疇を超えてるだろ」
「今NHKで佐村河内守の特集やってたけど大天才オーラ纏ってたな」
「佐村河内みたいな人が教科書に載るレベルの人なんだろうな」
「聴覚と引き換えに得たものがとてつもなく大きいと思う」

などのコメントが今も流れるのであった…。

まあ曲は本当にかっこよかったからしょうがないね。
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
