スポンサーサイト


Livemochaへのレクイエム

「Livemocha 評判」で検索していらっしゃる方が多いので、追悼記事です。

Livemochaが全面改装になったのはマジでショックです。
以前のLivemochaは多国籍のカオスな感じで、世界中の人たちと会話してる!って実感を得られたものですが、今はさっぱりしすぎててもうダメ。フレンドに登録してた人たちも軒並みINしなくなってしまった。
シリアのシベリアンハスキー飼ってるお姉さん美人だったし、自転車好きのベラルーシのお姉さんも美人だったし、日本大好きなトルコ人のお姉さんは可愛くて、南米はみんな明るくてファンキーなカワイイお姉さんがいっぱいいたものですが、もうダメ。ざんねん。
2億振り込めっていう詐欺のメッセージとか、英会話講師のフィリピーナの勧誘とか、生まれたときから人生勝ち組の石油産出国の公務員とか思い出はいっぱいありました。特にこのムスリムの人とは思い出が多く、一緒に動画サイトでアニメ見たりもした仲でした。メイドさん好きだって言ってたなぁ。メイド喫茶のサイトで店員さんの一覧画面を一緒に見ながら、「どの子が好み?」なんて会話してたもんです。

ああ、もう一度復活しないかなぁ。
それかああいう感じのSNSほかにないかなぁ。
ざんねんだー。
Livemochaよ、永遠なれ。
(一応サービスはまだ続いてますが)
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
