

野田元総理になんとなく似てる野田さん

moriya2

諏訪子様、神奈子様、早苗さん。

半沢さん観てます。
ちなみに本当は「野田、返事はッ!」なんですが、この二柱はちょっとアレンジしているようです。

なんでこのシーンをチョイスしたかというと、この話を最初に見たからです。
たまたま母が録画した半沢さんを観ていたのですが、それが同期の近藤さんが苦悩ぎみに登場しているシーンでした。どう見ても近藤さんに死亡フラグ立ちまくりな感じの演出に見えたんですが、母に聞いてみたところ「いや死なないよ?」とのこと。
昨今のドラマでここまで死にそうに盛り上げておいて死なないなんて展開ができるのかと、興味深々に見てみたのがきっかけでした。
このシーンは「野田ァ!!」も好きなんですが、肝心の野田さんの絞り切るような「ハイ…」がまた好きです。

ところで、及川さん演じる渡真くんが裏切りフラグ立てまくってると思うんですが、いかがでしょう。
全裏切りではなく半裏切り系(シタン先生くらい)の展開を予想してますが、どうなるのでしょうね。
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
