スポンサーサイト


涼しくなってまいりまして。

本田桜

落書き。本田桜さん。

こんばんは、綿貫ある子です。

もろもろの作業がようやく一段落かなといったところです。
気温も下がり過ごしやすくなってきましたし、秋なのに春が来た気分です。


<ここ数週間でハマったものリスト>

・ゆめにっき(2回目)
派生にも手を出しました。
窓付き可愛いよ窓付き。うろつき可愛いようろつき。あとポニ子。
自分でプレイするのもいいけど、実況動画を見るのもまた善し。

・レゴ
レゴロボなどを見てて何かに火がついた。
青いバケツをはじめ、1万円分ほど購入。
…綿貫の幼少期はダイヤブロックでした。

・戦国BASARA
知り合いの絵師さんが猛烈にハマっているので影響された。
ニコニコで観ているので、3話ほど遅い。
武田陣営が好き。それ以外だと竹中半兵衛。

・モンスターハンターフロンティア(PC版)
ハマるかもしれないゲーム。
とりあえず操作を覚えるだけでいっぱいいっぱいになっている。
モンハンは友人からちょっとやらせてもらった20分ほどの経験しかない。


S&Bのディナーカレーを作ってみたい。
じゃがいもとニンジンは入れないのがデフォらしい。気になる。
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
