スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介『ハイネに詩集を』

綿貫がシナリオを担当しております『ハイネに詩集を』の紹介です。

『ハイネに詩集を』はコミュキャラの箱(音声が出ます)様にて配信予定のコミュニケーション型ネットノベルです。
『コミュキャラ』については公式FAQを参照していただくか、当サイトの『コミュキャラの箱』のシステム紹介をご覧ください。


 『ハイネに詩集を
2044年の日本の研究所を舞台にした近未来の物語です。
交流するキャラクターの名前はハイネ。Ed-Ⅲ型実験体という肩書きを持つ、14歳の少女です。
彼女は目の前の人間を酔わせんばかりの容貌を持っていますが、一度も研究所から出たことがないため、その精神は14歳という年齢の割に未熟で、知識にも偏りがあります。
しかも、ハイネはこれまで様々な非人道的実験を受けさせられています。
その結果、すべての人間を疑うようになってしまっているのです。

ユーザーキャラであるあなたは、ハイネの対人実験協力者となって、彼女と交流します。
ハイネと共に、研究所で進められている謎のプロジェクト“Ed計画”に立ち向かってください。


今作ではユーザーキャラにほとんど設定を与えていません。
あらかじめある台詞等もないので、ありのままのあなたでハイネと交流してください。


イラストはみみかっきさん。可憐ながら官能的な絵を描いていただきました。
HP:みみかっき屋
みみかっき屋


ハイネのCVは有澤 空さん。可愛くもクールな声をあてていだきました。
HP:17th BlackRabbit
17th BlackRabbit

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。