

クアッドで4GBで1TBで512MB

こんばんは、綿貫ある子です。

やっとで新PCが届きました……!
今まですごいボロPCを使っていたのですが、壊れたのを機会にそこそこのお金を出して買い換えることにしました。
最新の3Dオンラインゲームでもさくさく動きますよ~! 感動!
まあ文章を書くのにグラボはまったく関係ないんですけどね!

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
