

メイドロボという妄言が具象化するまでの暇つぶし

こんばんは、綿貫ある子です。

唐突なんですが、メイドロボが欲しいです。

ドジっ子属性など要らない、変な語尾も要らない。
フツーのメイドロボが欲しいです。

一緒にスーパーに買い物とか行きたい。
綿「あっ、豚肉だ! 豚肉食べたいです!」
メ「豚肉なら向こうの店のほうが安いので、そちらに行きます」
とか諌められたい。

あとは家事のほかにはゲームの対戦相手をやってもらえるといいな。
ロボットが本気でゲームやったら、人間のこっちは勝てないだろうけど、それでもいい。
メ「お上手になりましたね。そろそろ足元を掬われそうです」
とか褒められたい。

そんでもって、やっぱり美味しいコーヒーを淹れてもらいたい。
安さと美味さの比例関係を正確に計算して、もっとも効率的な組み合わせとなった美味しいコーヒーが飲みたい。
メ「特売のゴールドブレンドを3つ買いました。ペース的に考えて4ヶ月以内に次の特売があれば私の勝ちです」
とか威張っていただきたい。

いいなぁ、フツーのメイドロボ。
(綿貫は疲れています)

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
