

武蔵さんの「ぜ」に妙な違和感

E5クリア

ちょっと前にE5クリアしました。
E4は連続で時間取れなかったので精神削られました。しかもHDD逝きかけてる状態だったので、プレッシャー半端なかったです。ゲーム歴それなりに長いですが、こんなに精神磨り減ったのはじめてかも。

でもこんなに厳しいバランスだと、E4絡みのドラマがいっぱい生まれて、そこは面白いですね。個人的にゲージ回復だけはやめていただきたかったですが、艦これ界隈が賑わって楽しかったです。


なお、HDDドライブ載せかえるついでにOSを再インストールしたので、もろもろの環境が整うまでイラストはしばらくお休みです。

艦これイベント中

イベント


なんか大体こんな感じ。
前線メンバーだけじゃなく、みんな忙しいです。
E-3まで突破しましたが、E-4行くには資材が少なく思えたので遠征まわし中です。阿賀野さんがあっさりドロップしてくれたのでわりとホクホク。
プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
