

すごくお久しぶりです。

こんばんは、綿貫ある子です。

ツイッターを見ておられる方にはお分かりと思われますが、どうにかこんな世の中でも生きています。
基本的には遊び呆けておりました。

・モンハン
MHP3rdから入り、全クエストをクリアしたのでP2Gも買ってプレイしました。
ヤマツカミさんとどうしても戦いたかったのです。
ヤマツカミさんに勝てたので、とりあえず休止中。

・PS3
PS3を買いました。
しかし未だメガヒットな作品と遭遇していません。
スカイリムには超期待。

・読書
当たり前なことに本はよく読んでいますが、最近は入浴中に読むようになりました。
集中して読めるのでとてもいいです。
温泉センターとかに行って、萌え~なライトノベルでも読めれば最高なんですけどね。

・お絵かき
更新がとまっていた最大の理由がコレです。
最近全然お絵かきしていません。ペンタブを握ってさえもいない。
・・・たぶん今年一枚も描いてないレベルです。輪をかけてヘタになってそう。

・カブトボーグ
ニコニコ動画で2周目の配信が始まりましたね。
黄金バットとかも見てます。綿貫はフルアニっ子です。
あ、メダロットが初見なんですが面白いですね。

プロフィール

星八角ある子

Author:星八角ある子
或るライターの落描きブログ。
無尽に趣味へ走っています。
最近は地元ネタが増えています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
